さぁ、みなさんご一緒に~!

トコトコ~♪2010年07月10日 22時58分

取り急ぎ今日の動画。スピードに乗らない前半、よそ見しながらトコトコとトンネルから出てくる中盤、後半になってようやく調子出たねぇ。成績は12位。タイム悪すぎ…ってか、ミニの気分を高めてやれなかったのが、一番の原因。別冊もご覧になってね~ v^ー^v

コメント

_ エイトまん ― 2010年07月11日 10時28分

おぉ!12位おめでとうございます!やはり本番に強いチーム(^0^)
初めての場所でも、確実にイケるは、凄いです。
・・・牛タンたべましたかぁ?!

_ moka-papa ― 2010年07月11日 13時32分

おーやってる、やってる。
ミニちゃん何時もと違う雰囲気に、少し緊張してたのかな・・、
最初は度惑い気味で、何時もの元気のいい走りではありませんでしたが、
でも最後のは方は楽しそうでした。
モカちんも大会の時はいつもこんな感じです、
もしかしたらミニちゃんの方が早いかも・・。^^;
それにしても、他に早いチームが沢山いるんですねー、
参加頭数も多いのかな。

_ ビーグルNZ ― 2010年07月11日 15時37分

仙台でのアジ&記事アップご苦労様さです。
確かに前半は勢いがなかったですね。暑かったのでしょうか。

牛タンは食されましたか?

_ ジュリーママ ― 2010年07月12日 08時41分

ミニちゃん可愛い~♪
雨なんじゃないかと心配してましたが、降られなかったようでよかったです。
この時期の競技会はなかなか厳しいですよね~
2日目ルポも楽しみにしてます。

_ じゅん ― 2010年07月13日 11時10分

◎みなさまへ…
コメントをお寄せいただき、どうもありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
牛タンは食べられずじまいでした~~~っ!
また行かなくちゃ(←すっかりとりつかれた感)

 ☆エイトまんさん
  そうですよねぇ、ワケもわからずにあんなに遠くまで行って
  走らされるミニにすれば、これでも上出来かも…。
  でもねぇ、いつもはもっといい走りができるでしょぉ!
  と言いたいのでありまする。

 ☆moka-papaさん
  これ、朝の7時ちょっと過ぎなんです。
  出走二番手だったので、スタート場所で待機させられたまま
  開会式などがあり、一番手のコはボロボロで、私もちょっと
  イライラしてたかも…。そういう、メンタル面のトレーニングが
  必要だと思いました。
  他のチームのことなど、ここはヨソと比べるとちょっと特殊かも
  しれません。改めて本文で触れますね。

 ☆ビーグルNZさん
  暑さ(天気)のことですが、それも特筆事項の一つです。
  朝7時出走で、昼間に比べればまだよかったです。
  ミニのスピードのなさは、早朝で低血圧のせい?
  な~んちゃって…。でも、このときの顔つきはホケッ?
  としていました。「アホっぽい」じゃなく、そのものでしたよ(涙)。

 ☆ジュリーママさん
  そう!お天気っ!それ、書かなくちゃ!
  これでもう一日分のネタが確保できたわい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック