さぁ、みなさんご一緒に~!

北の大地への思いが募る2010年03月09日 21時24分

だ~い好物!

栃木の師匠↓から、おいしいものをいただいた。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/04/11/4240121

だ~い好物!六花亭のお菓子ですわよっ!
あまりの嬉しさに、大興奮のじゅんちゃんである。

取り乱しながらも、カメラを用意して駆け戻ったとき、
ナント!父が右下の青い袋を一つ開けて頬張って
いるじゃないの!画像は、すでに一袋なくなった状態。
「おとーさんっ、写真がまだですっ!」と慌てて言うと、
彼は「ん?これ?おいしいよ…」と、ノンキそのもの。

そりゃあ、おいしいに決まってるでしょーよっ!
アタシは中でも、マルセイのバターサンドが好き。

これで一層、北の大地への思いが募る。
あぁ、モカちゃ~~~ん!
あぁ、ぷっちくぅ~~~ん!
積立して遊びに行くからね~~~っ!