さぁ、みなさんご一緒に~!

酔ってます2009年12月27日 22時49分


友人に連れられて、全品270円という
居酒屋に行ってきた。

おいしかったよ…。

ほどよく酔ってます。

コメント

_ aonosato ― 2009年12月29日 20時05分

こんばんは!

「焼そば・うどん・ラーメン」・・これは(各)でしょ?
「ごはん」・・・270円のレートからすると、超大盛り?

スイマセン。突っ込み処、多くって。
270円。新しい商いですねぇ。

_ じゅん ― 2009年12月29日 21時17分

☆aonosatoさん
突っ込み大歓迎ですわよ~。

この画像、注文を入力する画面のトップメニューなのです。
タッチパネルになっていて、このトップメニューからそれぞれ
好きなものを注文するようになっていました。
総じて、種類はあまり多いとはいえません。中でも「ごはん」は、
おにぎりとかお茶漬けがなく、悲しい思いをしました。
で、何があるかというと、握りです。恐ろしいので注文しません
でしたが、イクラ三カンとかネギトロ三カンとか、そういうものが
ありました。白いご飯はなかったんじゃないのかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック