さぁ、みなさんご一緒に~!

頑張るのは嫌い2009年11月26日 21時58分

おかいもの

頑張るのが嫌いなじゅんちゃんだけど、
ゆうべは頑張った。↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/11/25/4721257
今朝までに、山をなしている用事の中から急を要する
三つを片付け、昼間は来月の楽しい演奏会の練習に、
千葉の中心街まで出かけた。
帰ってきて夕方、もう一つの用事をクリア。
これで気分的にもちょっと楽になったかなぁ。
明日、また次の用事に取り掛かる。

こうなると、ほとんどヤケ○○である。

出かけたついでに、買物もしちゃった!
ミニ関係の予定やらできごと、体調などを書き込む
専用のカレンダー、これは毎年スヌーピー柄できまり。
レッスン用のシール、万年筆のインク。
これだけでとっても楽しかったじゅんちゃんなのよ~。