さぁ、みなさんご一緒に~!

鮮やかな緑2009年10月22日 21時33分

もこもこみどり

鮮やかな緑よねぇ~~~!
きれいだけどキモチ悪い。>_<

コメント

_ 海獅子 ― 2009年10月22日 22時38分

こんばんわ~


てか!!これなんすか???(笑)

_ カタチン ― 2009年10月22日 22時56分

(-_-)zzzzzz
ジャノメチョウの仲間かなぁ…クロコノマチョウの幼虫が似てますが、分布が…

_ じゅん ― 2009年10月22日 23時27分

☆海獅子さん
こんばんは。
ぐふふ…ゲテモノシリーズでございますわよ。
蝶々さんの幼虫だそうです。
いつものように、カタチンさんが教えて
くれました。

☆カタチンさん
今日もどうもありがとう!
クロコノマチョウで検索しましたら、こちらは
だいぶ丸々ふとっていますけれど、そっくり
ですね。温暖化の影響で千葉にも…とか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック