さぁ、みなさんご一緒に~!

丁寧に…いえ、しつこく!2009年08月29日 22時11分

どこまでも、いつまでも…

ミニは初めて来た公園なので、やっぱり
においチェックは必須。
丁寧に…いえ、しつこくクンクン、フガフガ、がふっ!

コメント

_ マハ ― 2009年08月29日 23時53分

ミニちゃんもチャッピーも基本猟犬なので
クンクンは激しいですねぇ~!?

我が家でも買い物袋のチェックははずせません。
チャッピーがくるまでに片付けると結構怒っています。

チャッピーは未だに散歩苦手なので、うらやましいです。

_ ビーグルNZ ― 2009年08月30日 06時36分

こんにちは。

ビーグルですから、チェックのクンクンは欠かせませんよね。クッキーを飼い始めた頃は、クンクン姿をみんなに笑われて少し恥ずかしかったですが。今では逆に楽しんでます。
ビーグル100までクンクン忘れず!

_ じゅん ― 2009年08月30日 14時42分

☆マハさん
そうそう、買物袋でも何でも、見慣れないものは
とにかくチェックです。鼻どころじゃなく顔全部!


☆ビーグルNZさん
正統派ビーグルのスタイルは「頭下げてシッポ上げて」
ですよね。よくまぁ鼻を擦りむかないものだと、
いつも感心します。まっ黒できれいな鼻でしょ?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック