さぁ、みなさんご一緒に~!

Aちゃん恐るべし!2009年04月27日 21時43分

くださいな!

今日はミニのアジリティ教室。
クラスメートのラヴちゃん一家は、いつものおとーさん、
おかーさんに加え、おかーさんの姪っ子Aちゃんが
一緒にやって来て最強の布陣。

このAちゃんが不思議なのである。何回かしか
会ったことがないのに、ミニは彼女が大好きだ。
今日もフェンス越しに彼女をみつけると、頭を上げ
耳を三角にし、しっぽを立ててキリリッと構えて
大興奮。ビーグルが頭を上げるってすごいこと
なのに、どういうこっちゃ?

一方、Aちゃんもミニの頭を撫でながら、
「ミ~ニ~ちゃ~ん、今日もがんばったらあげるからね」
とか言っている。まさか、「…あげるからね」を理解して
いるとは思えないんだけれど、強い日差しの中、ミニは
とってもよくがんばった。

で、教室のあとのお楽しみタイムが画像である。
Aちゃんが歩くとおりについて歩き、Aちゃんが走れば
走る。ベンチに乗ればもちろん乗るし、机にもピョンと
飛び乗った。

Aちゃん恐るべし!

コメント

_ ジンママ ― 2009年04月28日 21時32分

ミニちゃん、Aちゃんがとても好きなのね。
なぜだかわからないけれど、驚くような行動を
取る人っているのですよね。
ジンにもいます。それは八百屋のTさん。
Tさんは移動の八百屋さんで、よく家にも来るのですが
来ると家族にも見せたことがないほど喜びます。
腰を抜かしそうになりながら・・・

_ じゅん ― 2009年04月28日 22時59分

八百屋さんというところが楽しいですね。
ジン君は、その八百屋さんに何かもらったことがあるのかな?

_ ジンママ ― 2009年04月29日 18時23分

それが、何も貰ったことがないのです。
そしてそれが八百屋さんにとっての自慢で
八百屋さん自ら買い物の来る奥様方に
話して「おれ何もあげてないんだよ」と言っては
喜んでいます。
話すだけのことはあるほど、喜ぶのですよ。

_ じゅん ― 2009年04月29日 20時51分

…ってことは、八百屋さんご自身に魅力があるという
ことですものね。私もきっと、鼻高々で自慢しちゃいます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック