さぁ、みなさんご一緒に~!

今年もどうぞよろしく2009年01月01日 12時58分

今年もヨロシク

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

…って、しょっぱなから寝坊した09年。
いつも6時過ぎには朝の散歩に出かけるのに、
今朝は目が覚めたのが7時だよぉ!
それでもミニはよく歩き、カラスやセキレイに
からかわれながら、田んぼを縦横無尽に走り回る。
水路を覗き込んでは、たまにしかお目にかかれない
カワセミに首をかしげ、主従ともども大興奮!

今年もまたミニ中心の日々である。
健康で元気がイチバン!だね。

コメント

_ 雨翁爺 ― 2009年01月02日 11時12分

じゅんさん、おめでとう。
この写真、ミニちゃんの置物?
んな訳ないよねぇ。
よく撮れてますよ、新デジカメも順調らしくて結構。
今年もよろしくお願いします。

_ じゅん ― 2009年01月02日 12時23分

雨翁爺さま、明けましておめでとうございます。

ミニですが、こうして座らされ、「待て!」と言われて
ごほうびがキャベツの芯ではねぇ…と、迷惑千万な顔です。

カメラは、ちょっと慣れてきたかな?というところです。
新調に当たってはあーでもない、こうーでもないと散々
グダグダいいましたが、どんどん使って仲良くなりたいです。

今年もゆるゆるホドホドに…です。

_ カタチン ― 2009年01月03日 17時53分

じゅん様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
先ほど寄生生活を切り上げて帰還してきました。
常磐線動いててヨカッタ(^_^;)

_ じゅん ― 2009年01月03日 21時35分

カタチンさま、お帰りなさいませ。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、更によろしくお願いいたします。((^ω^))

そーか…アタシなんて、年中無休で寄生生活だなぁ。

_ カタチン ― 2009年01月03日 21時44分

いえいえ、ご飯、洗濯、お風呂などの準備や手伝いを何もしない、お気楽極楽な状態を指しますので、じゅんさんの場合は違うと思いますよ(^^)
代わりにお年玉を巻き上げられますし、ゲームの相手もしなくてはなりませんが…

_ じゅん ― 2009年01月04日 12時44分

おぉっ!お年玉は恐怖だな…(;゜0゜)

_ chiga ― 2009年01月09日 16時33分

遅ればせながらおめでとうございます。
じゅんさんにはとても楽しませていただいています。
「柚子胡椒」はお陰さまで友人に好評でしたよ。
鹿ジャーキーも美味しそうですね。我が家も今年は燻製やってみたいねと話していたところです。
今年も色々楽しみにしています。よろしくね。

_ じゅん ― 2009年01月09日 22時41分

chigaさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鹿ジャーキーですが、第二弾は失敗でした。
塩抜きしすぎで味がなく、おいしくなかったです。
鹿肉ブロックはもう一つあるので、今度のときは
「塩漬けの時間を短くして塩抜きをしない」にして
みようということになりました。

柚子胡椒は簡単いいでしょ?
私も、chigaさんのお芋のかりん糖をしてみるつもりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック