さぁ、みなさんご一緒に~!

お稽古③2008年12月08日 15時21分

気合のいるデザート

昨日は「打合せ」と大きな声で言いながらランチ↓。
http://www.geocities.jp/mokuyosya/ichihara/ichihara.htm
あぁ、モチロン打合せだったんですよ。ランチ付きでね。

私がいただいたのは『本日のキッシュ・ランチセット』
スープ、ミートのキッシュ、サラダ、
スクランブルエッグ、パン、デザート、紅茶
料理の画像は、うまく写せなかったからナシ。

もう一名は『デミミソソースのハンバーグセット』

画像は、これも良くはないけど雰囲気だけでもね。
果物類は…パイナップル、バナナ、黄桃、洋梨、リンゴ、
        ピンクグレープフルーツ

お料理の後、かなり気合のいるデザート。
だけど、食べちゃうんだねぇ…これが!
調子が良ければちゃんと食べきるじゅんちゃんである。
ところが小学生サイズだから、私のことをあまり知らない
相手の場合はびっくりされるのが常。
昨日も言われた「けっこう召し上がるのね…」。

ところが、店内がひどく寒かったのだ。
途中で車に上着とひざ掛けを取りに行った。
それでもまだ寒くて、体はすっかり冷え冷え。
夕飯を食べる元気もなく、お風呂に入っても
ベッドに入っても寒い気がして、ぐったり…。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック