さぁ、みなさんご一緒に~!

今夜は見事なお月さま2008年10月15日 21時34分

お月見のつもり

今夜は見事なお月さま。

先日、いつものドッグランでルアン姉さん&アリスと
合流したとき、ルアン姉さんたちはプロのカメラマン
に写真を撮ってもらった。
あ、撮ってもらったとはいっても、もちろん有料ね。
で、ずいぶん高価だし、見本を見るだけでもいいと
いう話だったので、ルアン姉さんのおねーさんは
買う気はなかったのだそうだ。

ところが…!

送られてきた見本を見ると、どれもよく写っていて、
買わずにいられないということになったと言う。
一枚のCD-ROMに45カット入っていて一万円也。
高いのか安いのか妥当なのか、私にはわからん。

で、今日の画像はお月見のセットでポーズをとる
ルアン姉さん。