さぁ、みなさんご一緒に~!

日傘で昼寝三昧2008年05月18日 11時04分

昼寝三昧

陽射しが強くなってきたので日傘を用意。
ミニは、すっかり気分よく昼寝三昧。

コメント

_ ごまたん ― 2008年05月19日 11時15分

じゅんさん、コンニチハ。(一応ハジメマシテ)
さえこサンのとこで「お近くみたいですね」のコメントいただき、
「そのようすね」とお返ししたのですが、何だか埋もれてしまいましたので・・・。
無視なぞしていませんのでぇ・・・(ちょっと小心者で気にしぃかも)

日傘のしたのミニちゃん、いい感じですね。
下が砂浜で、向こうが花壇でなく海だったらバッチリかな?

ミニちゃんが通っているのはBFD?とか、すいらんの後の食事はドコに行こうとしてたのかとか、お聞きしたいこともいっぱい。
今後ともヨロシクお願いして、いいですか?

_ じゅん ― 2008年05月19日 22時03分

やぁ、ごまたんさん、いらっしゃいませ~~~!
こちらこそ、どうぞよろしくでっす!

ミニは海が苦手で、庭先でマネゴトがちょうどいいようです。
ちっともリゾート向きじゃありませんな。

さて、BFDは一度行ったことがあるのですが、なぜか
肌に合わず、それっきりです。ドッグランはすいらん専門です。

それから、あの日、すいらんのあとは『水辺の郷公園』に
行くつもりでした。

お近くのようですので、そのうちにぜひ!
お目にかかれることを楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック