さぁ、みなさんご一緒に~!

予防注射2008年04月04日 22時38分

注射の帰りにお花見

今日はミニの狂犬病予防注射があった。
会場までは歩いて約30分。

トイプードルのマロン君↓と
http://petpage.a-thera.jp/
待ち合わせしていたのに順番を待つ間に
すっかり怖くなっちゃって、会場では写真
どころではなくジタバタジタバタ!あぁ、残念。

帰り道、マロン君につれていってもらった公園で
プチお花見。

コメント

_ マロンまま ― 2008年04月04日 23時09分

今日は写真とって頂いてありがとうございます。
桜がとってもきれいに写っていました♪
私が撮ったミニちゃんとママさんの写真へたでしたね。
自分とマロンの写真を見て、あーこういう風に撮ればきれいに撮れるんだと思いました。(私はきれいじゃありませんが構図がよかったです)
ありがとうございました。
ところで今日は運動控えなければいけなかったんですよね。
マロン夕方けっこう走っちゃいました。(ヤバイ?)

_ じゅん&ミニ U^エ^U ― 2008年04月05日 10時46分

こちらこそ、どうもありがとうございました。
マロン君がいなかったら、ジタバタして落ち込んだまま
帰らなければならなかったです。

ミニも夕方には自転車でガンガン走りましたよ。
私のほうが遅れないように、必死でペダルを踏んだほどでした。
マロン君もミニも、普段の鍛え方が違うから大丈夫です。

また遊んでくださいね~~~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック