さぁ、みなさんご一緒に~!

ネット伝いにへっぴり腰で2008年03月11日 11時52分

気にはなる…

一昨日のドッグランで…。

他のワンコたちが楽しく遊ぶさまを遠くから眺める。
ここに落ち着くまでは、シッポを丸めてこそこそこそ…っと、
ネット伝いにへっぴり腰で小走りにやってきた。
情けないことこの上ない姿である。

一方、この日が初体験だった弟は、色々なワンコが
見られたことが嬉しかったそうだ。
自分にわかった犬種を、指を折って数えている。
「また行こうよね?」と言うと、「うん」と小さく返事をした。

コメント

_ さえこ ― 2008年03月12日 22時01分

グレも疲れてくるとベンチの下に避難しますよ。
他の犬にちょっかい出されるのがイヤなんでしょうね。
で、しばらく休んで回復すると、また大暴れするんだけど。
弟さん、ドッグランを楽しめたようで良かったですね。
じゅんさんは弟思いのいいお姉さんですね。(^_^)/

_ urara ― 2008年03月13日 16時13分

ミニちゃん可愛い!!とっておきの場所を確保しましたね~。
夏場などは、きっと涼しくて一番の特等席ですね(笑)。
ミニちゃんは、ドッグランの地面で穴掘りとかもするんですか?

またミニちゃんの穴掘り情報、楽しみにしてます!!

_ じゅん ― 2008年03月13日 22時28分

さえこさん
これね、いきなりこの場所なんですよ!疲れたとかじゃなくて、
車から降りて一発目の広場で、まだ誰とも遊ばないうちにこの
有り様。雰囲気に慣れるまで時間がかかるようです。


uraraさん
ミニにとっては苦肉の策らしいですよ。このときはまだ入場したてで、
ガタガタ震えていたんです。ここで穴掘りの余裕はなさそうです。
自宅の庭では相変わらずで、鼻のアタマをまっ黒にして掘りたい放題!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック