さぁ、みなさんご一緒に~!

悪臭騒ぎ2007年08月19日 13時27分

汚れはさほどじゃなかったんだけどね、いかんせんくっさ~いのよ!

名前を呼ぶと、休耕田の向こうの藪の中からミニが
素晴らしいスピードで帰ってきた。得意げな顔である。
私の膝の間に飛び込んでくるので、「よし、よ~し!」と
抱きかかえようとすると、なんとも形容のしようがない
におい!何か腐ったものか、他の動物の排泄物か…?
とにかく吐き気をもよおすような悪臭である。
犬にとってはいい香りなんだろう、きっと…。

犬はやたらに洗わない方がいいというのが持論だが、
この悪臭では仕方がないので、急いで帰って丸洗い敢行。

画像は丸洗い決行を待っているところ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック