さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニの仕業2007年07月24日 22時08分

家が傾くかも…?

留守番の最中、ミニは穴掘りに勤しんでいた。
左手前がいちばん深くて、50cmほど。

コメント

_ ドームハウスのママ ― 2007年07月25日 19時54分

ミニちゃん、すごい!!
大きい穴をほりましたね、しかもいくつも(笑)。
なんかお宝出てくるかもしれませんよ、じゅんさん!

_ じゅん ― 2007年07月25日 22時38分

今日もまた、両親の留守に掘ってあったそうです。
お宝?出てきたらどぉしよー???

_ urara ― 2007年07月26日 23時38分

あんな小さいミニちゃんが50cmも穴を掘ったのが
驚きです!根性ですね。
むさしもたびたび穴を掘ります。きまって留守中に・・。
なんか、ひんやり冷たい土を求めているようです。
しかし、夜うっかり穴にはまってビックリすることも・・・。
落とし穴注意!ですね。

_ じゅん ― 2007年07月27日 12時46分

uraraさん、穴は毎日増え続ける一方です。(泣)
それも、みんなハンパな大きさじゃありません。
家が傾くのもウソじゃないかも…(号泣)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック