さぁ、みなさんご一緒に~!

引き続き…2007年05月27日 11時06分

枝の先をいただいてきた
この実が依然、謎のまま。

似てる…と教えていただいたヤマボウシ↓は、実がつくのは秋だって。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/yamabousi.html

この小さな実は、服にくっつくんだよ~!

続 引き続き…2007年05月27日 13時33分

枝はすーっと枝垂れた感じ。
これは枝先を引っぱって撮影したもの。

黒い不思議な動くモノども2007年05月27日 13時56分

あの黒いの、追いかけたいんだけどぉ~U`エ´U

今朝の散歩にて…

このごろは歩かないようにしているあぜ道に、うっかり下りて
しまった。田んぼの苗もずいぶん大きくなって、いい調子のよう。

さて、ミニが久しぶりに水面をのぞき込んだら、こちらも大きくなった
たくさんのオタマジャクシが一斉に逃げたのだ。それも、ザワザワと
いう水音と、さざ波を立てて。←コレ、けっこう不気味だった。

ミニは「黒い不思議な動くモノども」を追いかけたくて、力の限りで
リードを引っぱるのだが、私は間違ってもそれに負けてはならない。

その理由はこちら…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/05/13/1504507