さぁ、みなさんご一緒に~!

イチゴ収穫…今日は豊作2007年05月14日 21時52分

いい香りだよ~

大きさと形は不揃いだけど、おいしそうでしょぉ~~~!

コメント

_ urara ― 2007年05月14日 23時49分

おいしそうなイチゴ~。
我が家のイチゴはまだ青いです。
一昨日、じゅんさんのブログの写真を見て、あわててイチゴの下に
同じようなネット?をしきました。
アリさんとかナメクジさんにやられてしまいますモンね!参考になりました。
が、今日うちのワンコがそのネットをビリビリに噛み千切ってました。
おまけに、横には半分になった青いイチゴも転がってて。
さては、イチゴも食べたようで。
じゅんさんのように赤いイチゴは収穫できるのだろうか・・・不安です。

_ じゅん ― 2007年05月15日 22時23分

おいしかったですよ~!お店で買うものとは全く別物です。
ネットですが、本当は藁を敷くのだそうですね。手に入らないので、
これで代用です。ホームセンターでビニール袋に入って398円という
藁もありましたけどね…。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック