さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニのレインコート・祝 完成~♪2007年05月09日 10時59分

アタシ、かわいい? U^エ^U

できあがりましたっ!

どんなもんでございましょう?
課題は色々ですが、まぁ初めてということで自己満足のきわみ。

母は「それじゃ頭と首がずぶぬれよぉ!」と、不満顔。
人の達成感に水を差すあたりはいつまでも変わらないねぇ…。
「だからぁ、フードまでは無理だから、まずは背中だけにしたんだってば!」

全く嫌がらずに着てくれたのは、嬉しい誤算。
炎天下での試着、ご苦労。

コメント

_ urara ― 2007年05月09日 22時37分

ミニちゃん、可愛い!かわいすぎる。
じゅんさんお疲れ様でした。これで雨の日も
ルンルン御散歩ですね。
いやぁ、本当に可愛いです。
色も形も!
私も頑張ります!!

_ マイペンラーイ2 ― 2007年05月09日 22時52分

こんばんは。

うん、うん。トテモ良いです。ベリーグッドです。

ミニちゃんも大変満足しているでしょう?

_ ジンママ ― 2007年05月10日 08時50分

凄い!堂々完成ですね(^^)
かわいいし、着せやすそう。
確かにフードがないのは頭がぬれるかもしれないけれど
ジンはフードはかぶりたがらないし、スヌードもだめ。
フードはお飾りとなっています・・・。
嫌がらずに着てくれたのは良かったですね。
うらやましい。やっぱりママの温もりを感じたのね~

_ じゅん ― 2007年05月11日 15時06分


皆々様、どうもありがとうございます。
お褒めいただくということは、やはり励みになるものでございます。

少し欲が出てきまして、「本には帽子の作り方も載ってるなぁ…」と、
唸っております。こうなると、ホントに自己満足の極みですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック