さぁ、みなさんご一緒に~!

ミニのレインコート・祝 完成~♪2007年05月09日 10時59分

アタシ、かわいい? U^エ^U

できあがりましたっ!

どんなもんでございましょう?
課題は色々ですが、まぁ初めてということで自己満足のきわみ。

母は「それじゃ頭と首がずぶぬれよぉ!」と、不満顔。
人の達成感に水を差すあたりはいつまでも変わらないねぇ…。
「だからぁ、フードまでは無理だから、まずは背中だけにしたんだってば!」

全く嫌がらずに着てくれたのは、嬉しい誤算。
炎天下での試着、ご苦労。

ジャックと豆の木プロジェクト・12007年05月09日 21時21分

これを蒔きます!
北海道美瑛のドームちゃん&ハウスちゃんのママさんと共に
「ナタマメ」の種をまいてみることになった。

名付けて
『ジャックと豆の木プロジェクト』

条件が整ってうまく育てば、サヤは刀のような形で70cmもの
大きさになるそうだ。この種を分けてくれた人が言うには、
「登れるかもよ~~~?」って。

登れなくてもいいから、元気に芽を出してよね~♪