さぁ、みなさんご一緒に~!

やっぱりレインコートが必要2007年05月07日 22時30分

うまくいくかなぁ?

これからの季節、やっぱりミニにレインコートが必要と
いうことになった。ホームセンターのペットショップで
赤いかわいいのを見つけたんだけど、ミニにはちょっと
小さい。値段が500円で魅力的だったんだけどなぁ…。

そこで…。
一念発起とはこういうことを言うのだ。
作ることにした。えぇ、ワタクシの手作り!
例によって、作り方の本を購入。フード付きは難しいから、
とりあえず背中だけ隠れるような形のをね!

ミニや、待っているのだよ、ねーちゃんが作ってやるからね。

さてさて、どうなることやら、いつになるのやら…?

参考までに…↓
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2007/04/25/1465334