さぁ、みなさんご一緒に~!

気がついたら午後の2時2007年04月11日 15時40分

ミニもこんな感じで昼寝

昨日の午後から一気に辛さを増した風邪。
毎年この時期は弱いんだけど、いつもは「来るぞ…」という予感が
あるのに、今回はいきなり「えっ?来ちゃったの?」って感じ。

今日はバイトも休んで朝からコンコンと眠り続け、気がついたら
午後の2時。スープとクラッカーをやっと飲みこんで、のみたくない
薬を飲んだ。夜の本業も休むべく、生徒に連絡取らにゃならん。

コメント

_ はなロンママ ― 2007年04月12日 00時13分

ぎゃぁ~~~!!
この季節の風邪って辛いですよね。。。(TωT;))ぐすん…
お姉さんの危機をよそに、ゴロ~ンとなってるミニちゃん、可愛い。(^w^) クスッ
「今日はお散歩に行かないワン?」
という感じでしょうか?

どうかお大事にして下さいませ<(_"_)>

_ じゅん&ミニ U^エ^U ― 2007年04月15日 12時12分

ミニです。
ねーちゃんたら、このごろおとなしいと思ったらビョーキなんだそうです。
アタシのことはムリヤリお医者に連れて行くくせに、おかーさんに
「お医者行きなさい」って言われても「だいじょーぶ…」とか言うんです。
ねーちゃんだって、オシリに体温計挿されたり、背中にチューシャされ
たら、すぐに治ると思うんだけどなぁ…。

はなちゃんママさん、ありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなりましたが、ほぼ回復です。
ミニが何やらブツブツ言っとりますが、熱があっても、朝の散歩は
欠かさなかったですよ。フラフラと歩いてまいりました。
しかし…なかなか元通りとはいかず、正直言ってしんどいですな!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック