さぁ、みなさんご一緒に~!

一日じゅう走りまわってた感じ2007年02月24日 21時24分

公民館入口の紅梅

今朝の散歩は6時15分出発、7時帰宅。

隣の市にある電器店の広告が入った。欲しかった物が
特売…。こりゃあ、行かなくちゃ!で、10時の開店に
合わせて出かける。目指すもののありかがわからず、
店員さんに尋ねること2回。
すぐ隣の食料品スーパーでも買物。ここで10時35分。

急いで急いで~っ!11時から歯科クリニックなのよ~っ!

歯科にはぎりぎりセーフ!今日は定期クリーニング。
いい状態と言われて、ひと安心。でも、早めに治療を始めた
方がいい歯が2本あるから、次回からネ…ということで憂鬱。

11時半に家に戻って父の昼食の支度。

1時半からの公民館の仕事の支度をして、1時過ぎ出発。
3時までサークルの指導。その後打合せ。4時20分帰宅。

4時半、ミニを散歩に連れ出す。
5時10分帰宅。

5時半~ピアノレッスン。今日は一人だけで、6時半終了。

なんだか一日じゅう走りまわってた感じ…。

コメント

_ ドームハウスのママ ― 2007年02月25日 08時42分

お疲れ様です。忙しかったですね。
ハアハア、息切れているのが聞こえてきそうですよ(笑)。
犬を飼っていらっしゃる方はえらいです。お散歩続けられる自信がなくて、犬を飼えないドームハウスのママでした。

_ じゅん ― 2007年02月25日 10時13分

ホント、忙しかったです。
気持ちが急くもので、どこでもつい小走りに…おほほっ。

散歩はまだ4ヶ月ほどですけれど、我ながらよく続くものだと思います。
でも、そのお陰でか、お腹のまわりがね…なんとなくいい感じよ!

そうそう、はなちゃんママさんと賭け事(?)にまで
発展しかけた血液型、特集を組まなくっちゃね!
予想通りで、一人爆笑でした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック