さぁ、みなさんご一緒に~!

12日をもって閉店2007年02月18日 12時37分

横顔がいいねって マイペンラーイ2さんが言ってくれたから 今日は横顔記念日…U^エ^U

昨日の話。

午後からミニをつれて出かけた。行き先は長柄町。
「アウトレット・コンサート長柄」↓というショッピングモール。
http://www.concert-nagara.com/
我が家からは車で20分ほど。
この中にペットショップがある。
で、ミニのハーネス(胴輪)を買いたい…と思ったのだ。

その前に、長柄ダムのある市津湖で散歩。
長柄ダム↓はアース式のダムとしては、国内最大級だそうで…。
http://www.water.go.jp/kanto/bouso/02dousuiro/s0208.htm
こんな身近にこんな立派なものがあるなんて、勉強になった午後。

そうそう、ミニの胴輪の話。

今使っているのは100円ショップで200円だった(ん?おほほっ…)
もので、丈夫にできていて赤くてかわいいんだけど、自転車を
引っ張るほどのスピードで走るミニには、せっかくの胴輪なのに、
首に負担がかかってしまう形。
なので、奮発することにした。背中がバッテンになる、人間で
いえば、和装のタスキがけスタイル。

と・こ・ろ・が…@o@ 目当てのお店には
『12日をもちまして閉店とさせていただきました』の貼紙。
あーん、残念でした~~~っ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック