さぁ、みなさんご一緒に~!

ギョウザ40コ2007年02月08日 22時04分

包むの好き!

今日は久しぶりにギョウザ。これで40コ。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年02月08日 23時29分

こんばんわ。
美味しそうですねぇ~~。

うちも、時々餃子パーティーをします。1人何個食べたか競争。
タネを包むのはいつも私と娘たち。
私の包み方はプロ並み?ですよ。きちんとカーブをつけて折りたたんで皺を作りますから。
5人で140個くらいかな?(少し翌日に回りますけど)

あ~~~~あ、食べたくなってきたあ~~。

_ じゅん ― 2007年02月09日 16時50分

こんばんは。

昨日のギョウザは焼き加減もよく、おいしくできました。

え?5名様で140コ?ウチのこの40コは、4人分です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック