さぁ、みなさんご一緒に~!

ポケットからキャベツの芯2007年01月09日 22時30分


大晦日に何気なくやってみたキャベツの芯。
なんとまぁ!ミニは大喜びで食べる。
害にはならんだろうということで、おやつ代わりに食べさせる。

先日、散歩途中でお喋りしたよそのビーグル君は、
おかーさんがかわいい容器からビスケットを出してやっていた。
私はミニに、ポケットからキャベツの芯を出してやった。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2007年01月09日 22時49分

以前、キュウリ大好きワンコって聞いたことありますヨ。

今度ミニちゃんが美味しそうに食べているとこを撮って下さいネ。

_ ドームのママ ― 2007年01月10日 19時33分

キャベツの芯ですか、大晦日に何気にキャベツの芯って(笑)!!
でも間違いなく、ビスケットより健康によろしいと思います。
歯ごたえがあって好きなのかな、ミニちゃんは。

_ じゅん ― 2007年01月10日 21時18分

マイペンラーイ2さん、ドームちゃんママさん、マイドでございます。

ミニはキャベツの芯を、前足で抱えるようにして「シャキシャキ」と食べます。

明日、撮影会敢行(?)の予定。乞うご期待!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック