さぁ、みなさんご一緒に~!

最近できた和風ダイニング2006年12月25日 19時25分

しまいにはボールに向かって吠えまくる!

来月5日に友人がイタリアへ発つ。絵画修復の修行を
するのだそうだ。今日は、もう一人の友人と忘年会を兼ねた
壮行会をすることになっている。

と・こ・ろ・がっ!

私は風邪の治りかけで咳が止まらず、苦し~~~い!
こんなんで出かけるのは無謀だし、彼女たちにも迷惑かける
のはわかってるんだけど…。でも!でも!でも!
大切な友人の壮行会だよ~!次に会えるのは来年?再来年?

ということで、行ってきます。

隣の市で、最近できた和風ダイニングのお店なんだって。
どんなところかな?皆さまも楽しみでしょぉ~。
お店の名前もしぶくてステキよ…「小林食堂」…@o@