さぁ、みなさんご一緒に~!

すっかり飽きちゃって…+_+2006年10月16日 14時08分

少しほころびました

苦手なことは数限りないのだけれど、中でも特にダメなのが、
「整理整頓・お片づけ・掃除」。病的といってもいいくらい。

今週はすこぅし余裕があるので、この三日間で、たまった
コザコザを処理する、と心に決めた。だから今日は午前中から
書類の仕分け作業。高かった紙の山を崩しにかかった。

そ、それなのに!考えていた三分の一も終わりゃしない。
も~~~、すっかり飽きちゃったよぉ!

明日は午後イチでお客が来ることになったのに、あのすんごく
散らかった部屋をどーすんだよぉっ!山を崩すんじゃなかった…。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2006年10月16日 17時59分

こんばんわ。

頑張って下さいネ。私にはどうすることも出来ません(笑)。

_ はなぼんママ♪ ― 2006年10月17日 14時38分

ぁ・・・・・・・・!ヽ(゚ロ゚)/あっ!
右に同じ。。。。

お掃除とかお片付け、苦手~!!
パパには、「汚い部屋が好きなんやろ?」と言われますが、そんなこたぁありません!キッパリ!
一念発起して片付けるとすごぉくすごぉく気持ちがいいのは、分かってるのですけどね。。。。!

_ じゅん ― 2006年10月17日 16時17分

マイペンラーイ2 さん、激励(?)ありがとうございました。
頑張りました。自分を褒めてやりたいくらい!

はなちゃんママさん、私たち、気が合うかも…?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック