さぁ、みなさんご一緒に~!

虫事件2006年08月11日 21時38分

昨日の昼食はカップ入りのスープ春雨だった。
某有名食品メーカーのもの。
あらかた食べて、最後にずずっ…としようと
カップを何気なく見ると、見たことのない様子の
虫が入っている。
(ちょっとキモチ悪いので、画像は割愛)

本当に、ショックだった。
帰宅してそのメーカーに電話するも、時間外との
こと。購入したスーパーに聞くと、メーカーにはそこ
から手配して調査に出すという。苦情というわけ
ではなく、とても驚いてショックだったということを
わかってもらえればいいので大騒ぎにしたくな
かったが、スーパーでは代金を返してくれた上に、
お詫びということでブドウまで持たせてくれた。
メーカーから現品を取りに来て、調べるのだそうだ。
どんな返事が来るのか、あの虫はなんというのか、
それはそれで楽しみではある。調査には1ヵ月ほど
かかるって。

コメント

_ マイペンラーイ2 ― 2006年08月11日 22時30分

じゅんさん、こんばんわ。
いつも美味しいものばっかりじゃないのですねえ。
でも、それが何なのかホント気になるなぁ~。

分かったら、コッソリ教えてくださいね。

_ じゅん ― 2006年08月12日 16時12分

マイペンラーイ2さん、こんにちは。
虫は大の苦手で、もう、卒倒しそうです。心臓バクバク!
某有名食品メーカーからの回答があり次第、大々的にご報告いたしますね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック