さぁ、みなさんご一緒に~!

ジョージ・ウィンストンのチケット2006年03月15日 21時48分

久し振りでコンサートのチケットを購入した。私が色んなコンサートに、足しげく通っていたのは20年近く前のこと。当時は、チケット発売に合わせて決死の覚悟で電話の前に陣取り、何時間もかけて予約をしたものだった。
ところが、まぁ、ナント!PCというのはここまで便利だったかと、改めて思ったのである。チケットの残り具合もわかる、取れた座席もわかる、「予約完了」の文字を見てから約10分後には、最寄のコンビニで、まさにそのチケットを手にできたのだった。感激のあまり、
まるで文明の利器に初めて出会ったような喜びよう。
コンビニのおにーちゃんに「コンサートっすかぁ?」と言われ、「そぉなの、すっごい久し振りで嬉しくってっ!」と、無邪気にはしゃいだアタシ…。
コンサートは6月3日の『ジョージ・ウィンストン』。