さぁ、みなさんご一緒に~!

骨ガム、いただきます2013年01月03日 21時15分

                暮れにいただいた骨ガム。お待ちかねの解禁!

先週の行事2012年12月19日 23時25分

ちょっと時間が経っちゃったけど、14日は年に一度のお楽しみ、
アンサンブル大会だった。

仲間二人と『 Let It Be 』で参加した。
くじ引きで、プログラムの一番に演奏。

Beatls レコードデビュー50年とは関係ない選曲だった
のだけれど、アレンジから練習、本番までがとても楽しかった。


さて、来年は何を弾こうか?


プチ旅2012年11月07日 22時42分

草加のおいしい唐揚だから『そうからあげ』というらしい。
庄和の道の駅でお昼にいただいた鶏の唐揚。おいしかった~!
「S」を注文すると、アツアツのコロッとした唐揚げが3コ・260円。

片道150㌔ほどのプチ旅で、ミニは後部座席を独占。
クレートに入って眠ったり、外に出てこうして↑座っていたり…。
前日に用意したベッドを、すっかり気に入った様子。




かぼちゃ大会2012年08月31日 12時55分

昨日のドライブの帰り、鴨川市の地域交流センター(みんなみの里)に寄ってみた。
道の駅のように、地域で採れた新鮮な野菜や特産品、お土産品などの売店と、特産の
長狭米(ながさまい)を使用した郷土料理の食堂がある。

建物の脇に…
このようなポスターと…

立派なかぼちゃたち!

しかしぃ…ポスターの午前10:30頃~って?
』って、ポスターとしてどうなのよ?


大成功2012年08月27日 23時25分


26日はちょいと気の張る、大きなコンサートに参加。

無事に楽しく大成功。
詳細は別冊にて。


朝7時の楽しみ2012年08月03日 22時36分

今日はJRTのルイちゃんとアジリティ教室。
暑いので、先生にお願いして7時始まりにしていただいた。

Aフレームのてっぺんに見えるのが、ルイちゃん。

今日のコースはこちら。
適度に難しくて楽しかった。
でも、クリアしなくてはならない課題もたくさんみつかった。


ルイちゃんが走っている間、ミニは…↓

ルイちゃんの動きを、険しい表情でじぃーーーっと見つめる。

トゲトゲしいけど…2012年07月07日 22時16分

母が植えたきゅうり、今年の第一号。
まだ15cmほど。もうひと回り大きくなってちょうだいね。

こちら、予備軍。いっちょまえにトゲトゲしちゃって!

こちらは、まだ花のほうがご立派。でも、トゲトゲしさは貫禄たっぷり!

まずは塩だけでいただきたいな。早く大きくなぁれ!


非日常へのプチ旅2012年06月30日 16時16分

こんなふうに支度して、那須経由・宇都宮一泊のプチ旅に出た
那須ではアウトレットに行ってみたくて…あ、私がね。

翌朝、宇都宮を出てどんどん走る。
道の駅で休憩。

筑波山を見ながらどんどん走り…。

我らのプチ旅は無事終了。

木更津へ2012年06月13日 22時42分


近ごろ木更津といえば、アウトレットですわよ!
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-11276786390.html


画像はフードコートの一隅の「チーバくんプラザ」。
千葉県の観光案内のコーナーである。

昨日のドライブ2012年06月11日 23時08分


昨日は、両親のお供で御宿町までちょいとドライブ。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-11275181595.html


画像は、帰り途中で寄った道の駅にて。
ミニがずい分小さく見える。