さぁ、みなさんご一緒に~!

おかげさまで2013年07月22日 21時22分

20日の試験は、どうにか合格点をいただくことができた。
お騒がせしました~。

画像は、そろそろ試験が始まるので、クレートの中のミニを
起こしたところ。 「出番だよ~」。
試験中の画像はないでござる。

試験が終わって、爆睡のミニ。
お疲れさんだったね。


食べてみたけど2013年02月01日 17時01分


おいしくないわけじゃないけど、食べてみるのは
一度でいいな。それに、一袋148円は、ちと高い。

今月は24日だった2012年12月27日 13時45分

写経会に行ってきた(これで二回目)。
本当は毎月29日にあるのだけれど、今月は24日だった。

前回は9月で母も一緒だったけれど、今回は一人で。
私のほかにはオジサマ一人、オバサマ四人の計六人。

透けて見えるお手本をなぞって書くので、慣れない
毛筆も苦にはならない。
ただ、所々に昔の書き方の漢字が出てくるのが難しい。
普段使う漢字って、かなり簡略化されているのね。

行き着くところは?2012年04月05日 21時20分

33頭のビーグル ちゃんを見たあと、お昼を食べなくちゃ…って、
行き着く先はやっぱり食べることかぃ。

わんこグッズのお店もたくさん出ていて、おやつやリードなど購入。

車にステッカー追加!

ミニのTシャツも、一枚ふえた。

                                       ≪やっと お わ り≫


いよいよだ~2012年04月03日 23時10分

さぁ、お待ちかねのビーグルの審査が始まるぞ。

記事を引き延ばそうとしているわけじゃなくて、毎晩とっても
ねぇむぅいぃのよぉ~~~!書いている最中に眠くなっちゃうんで、
どうしても細切れになるのである。


さて、ビーグルの審査の始まり~!
脚即行進は、こうしてみんなでリング内をぐるっと回ったり、
もちろん一頭ずつでも歩く。

身体全体を触って、毛並みや骨格を細かくチェック。



おぉ~、かっこいー!!!


≪ もうちょっと つ づ く ≫

お初に見たものは?2012年04月02日 22時47分

毎年この時期に開かれる大きな催しで、去年は震災直後だった
こともあって中止だった。一度見たいと思っていたのよぉ~~~♪

トリミングの競技会もあり、トリマーさんの道具を扱う
ショップがたくさん出店していたし、学生さんの見学も大勢!
場内は、とにかくすごい人混み!

午後からはアジリティの競技会もあった。
JPを少しだけ見たけれど、屋内で床が滑って、ワンコたちには
気の毒な、過酷な条件だったね。


≪ ま だ つ づ く ≫


お初に向かいましたのは…?2012年04月01日 21時33分

向かった先
久しぶりのオノボリで向かったのは、ここ↑だった。


昨日と今日、ここで大きなドッグショーが開催された。


ゆりかもめに乗るのも初めてで、ドッグショーを
見るのも初めてだった私である。


≪ つ づ く ≫

ぐったり2012年04月01日 15時47分

今日はすごいひっさしぶりでおのぼり♪

電車&ゆりかもめ&歩き回ってぐったり。
詳細は後ほどねー。

約一時間、寝ます…zzzzz

移動交番2012年03月24日 23時25分


移動交番というものがあるっていうのは
知っていたけれど、実際に接したのは今日が初めて。

いいもんですな。
というのが、率直な感想。

振り込め詐欺に遭わないように、ということと
交通事故に遭わないように、ということのお話だった。

詳しくは別冊でね。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-11202701931.html

私の都合で・・・2011年07月11日 22時56分

24日が本番の、お楽しみコンサート。
連弾なのに、今日が最初で最後の練習だったのよ~!