さぁ、みなさんご一緒に~!

お友だち、現る!2014年11月19日 22時46分

競技会のお話も、今日が最終回。


 

これまで何度もご一緒してきたシェルティーの

ジュリ・ダマ・クルムちゃん、今回の競技会には

欠席という連絡をもらっていたのだけれど、

なんとまぁ、アクアラインを渡ってみんなの応援に

来てくれたのだ!(差入れ付き、ごちそうさまです)



画像左にクルムちゃん、右がジュリーちゃん。

その後方に背中だけダーマちゃん。


 


 

そして、午後からはこちら。

ウィペットのビィーンくんとジン&ビィーンのママさん。

アジリティの競技会ではあまりお見かけしない犬種の

ビィーンくんが現れると、テントでは「かっこい~~~!」の声。




ジン&ビィーンのママさんとは、ブログを始めたころに

お友だちになったのだけど、お住いがこの会場と近い

  ようなので、お誘いしてみたのだった。


 


お目にかかるのは4年ぶり、二回目のこと。

だけどビィーンくん、会場の独特な雰囲気に緊張

しっぱなしで気の毒なほど。ごめんねぇ…。


さて、今回の参加賞は赤いトートバッグとポテトチップ。

これに、本当ならチョコレートもあったのだ。




そして、お決まりのおうち表彰式。

食べられるものじゃないってことを、しっかり確認中。


ハイ、お疲れさんでしたね。

来週は難しい2度を走るのでこんな調子よくは

いかないけれど、せっかくなので楽しんできましょう。