さぁ、みなさんご一緒に~!

よいお年を~2013年12月31日 22時22分

すっかり怠けグセがついちゃったねぇ…。
久しぶりの更新が大晦日だなんてひどすぎるので、最近を
ちょっとだけ振り返ってみよう。

12月20日(金)
所属しているエレクトーンの指導者の会の、毎年恒例の内輪コンサート。
エレクトーン2台とピアノのアンサンブルで参加。まれにみる(?)楽しさだった。

曲は、『だんご3兄弟』、『真珠採りのタンゴ』、『J.S,Bach インベンション13番』を
メドレーにしたもの。


12月21日(土)
アジリティー競技会の応援で、埼玉県までプチ遠征。カート大活躍!
お天気もよく、競技会日和の一日だった。

帰りに寄った道の駅。
ここでミニのごはん、トイレ休憩、私の仮眠で約1時間を過ごす。

大ちゃんママにいただいた、クリスマスのクッキー。ありがとうございました。


12月25日(水)
出先から帰ると、とってもかわいいクリスマスプレゼントが届いていて大感激!


お友だちや仲間たちに恵まれて、今年も楽しく無事に過ごせたことに感謝。

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。