さぁ、みなさんご一緒に~!

プール入りました2013年07月28日 22時49分


入ってみたら足がとどいたので、ちょっと余裕の表情。

水の中を行ったりきたりで、いい運動になったねぇ。
あ、自主的に行ったりきたりはできなくて、プールの外を
行ったりきたりする私に付いて歩く、というのが正確なところ。

もう上がりたい…。

おつかれさんでした。


コメント

_ ランまま ― 2013年07月30日 09時23分

すいらんのプールですか・
ここでしたら お水嫌いなミニちゃんも
少しは良いのかな・・でも 上がりたい ミニちゃんのお顔
ランと同じで笑ってしまいました

_ ランままさんへ(じゅん) ― 2013年07月30日 12時26分

ここはM先生のアジリティ教室にあるプールです。
28日の練習会後に、ちょっとだけ入ってみました。
今にも泣きだしそうな顔しますよね!

_ nonnon ― 2013年07月31日 11時24分

わぁ〜ミニちゃん気持ち良さそう、と思ったのですが、
最後の写真、ちょっと笑っちゃいました。
ビーグルって基本、泳ぐのあまり好きじゃない気がします。
やっぱり山の犬だから?
うちは1匹は餌の為なら渋々、もう1匹は早く上がりたい、です。
こういうプールが近場にあって良いですね。

_ nonnonさんへ(じゅん) ― 2013年07月31日 23時23分

このプール、アジリティ教室の先生のところです。
泳げば上手なんですが、嫌いですねぇ~。
うんと子犬のときから慣れさせれば、ちょっとは
好きになってくれるのかしら?
おいしい何かが浮いていれば、そりゃぁがんばります(爆)。

_ カタチン ― 2013年08月01日 20時09分

これって、やっぱり「ちょっと困った顔」なんですね~(^^)
そういえば姉のところのラブが大変な水嫌いで…少しでも濡れると変になっちゃうそうです…レトリバーなのにね~(^_^;)

_ カタチンさんへ(じゅん) ― 2013年08月01日 22時40分

ミニにしてみれば、「かなり困った顔」なのかも!
足がとどくのに、泳いでいるような歩き方で、笑えました。

水嫌いのラブさんも珍しいかもしれませんね。
でも、泳げば上手なのではないですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック