さぁ、みなさんご一緒に~!

「チームお粗末」に改名しようか?2013年05月26日 19時51分

昨日は、先生主催のアジリティ大会。午前中のはずせない仕事のあと、大急ぎで会場に向かう。一つだけ申し込んであった種目に慌しく参加した。             で、結果は17位でブービー賞。課題は引き続き、スラロームだな。楽しかったけど、これじゃぁ、お粗末すぎる。

コメント

_ nonnon ― 2013年05月28日 09時39分

スラ入りのクンクン、うちのライムもよくやります。
特に草が生い茂っている時期は・・・
ゼンマイが切れた人形みたいに止まりそうにもなります。
でも、他の走りはなかなかのもの、これでブービーだなんて
レベルが高いと思いますよ。

スラはひたすら練習あるのみでしたね、屋上にスラ設置しちゃったし(~_~;)
来シーズン、どこかでお目にかかれるのを楽しみにしています。
個人的には草も枯れ、雨の心配の少ない「冬」の競技会が好きです。

_ nonnonさんへ(じゅん) ― 2013年05月28日 23時08分

いつもありがとうございます。
そーそー、ゼンマイが切れたとは、言い得て妙です。
まさにその通りっ!
あと、急ブレーキという必殺技もあります(泣)。
この日は途中参加だったのであとから知ったのですが、
参加頭数が少なくて、いつもならサイズ別に順位が付く
ところが、SS~Lまで一緒だったんです。
で、順位が付いたのが18頭で、我らは17位…^^;

そうですね、では冬に埼玉あたりでいかがですか?
横須賀もあるかな?関東遠征、お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック