さぁ、みなさんご一緒に~!

今日の練習会2013年03月16日 22時39分

おそまつなハンドリングでございます。 コース終盤のトンネルで、入口は左右どちらでも よかったのだけど、向かって左から入れたかったのに、 ミニは右に向かった。私が「そっち行った!」と 声を出したので、ミニは「えっ?」と振り向いて、 入り損ねたという次第。ハンドリングのお粗末さが光った。

コメント

_ *mari* ― 2013年03月17日 09時09分

おはようございます(*^皿^*)

昨日はすれ違いになってしまったようで…残念です(>_<)゛
とは言っても、お手伝いに行ったようなものになってしまいましたがね(笑)

ハンドリング内容はさておき…
笑顔で楽しく走れることに感謝ですね☆★

また、どこかでお会いできることを楽しみにしています!

では~

_ *mari*ちゃんへ(じゅん) ― 2013年03月17日 11時35分

おぉ、*mari*ちゃん!
来ると知っていれば、待っていたのになぁ…残念。

これからの季節、お目にかかれるチャンスが増えそうね?

_ *mari* ― 2013年03月18日 09時46分

そうですね♪

人間にとってもワンコにとっても過ごしやすい気候になってきましたし…私の気分次第ですが(笑)練習会やアジコンなどなど参加していくつもりですよ~!!

_ *mari*ちゃんへ(じゅん) ― 2013年03月18日 21時57分

それじゃぁ、車にはおいしいおやつ(for ワンコ&にんげん)と
熱中症防止の飲み物満載で参加だね。

お目にかかれる日が楽しみですな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック