さぁ、みなさんご一緒に~!

競技会 その32012年12月06日 23時22分


一緒に過ごしたお仲間を紹介して、競技会ネタもそろそろ終わり。


ミニも跳んで走り…。

チーム・エイト



今回もテントでお世話になった大ちゃん。
このジャンプは、もしかすると減点の対象の決定的瞬間か?
スロープの下部、色の違う部分はタッチゾーンといって、
必ず触れなければいけない部分。勢い余って飛び下りたり
すると減点の対象になる。



この日、1度デビューだったルイちゃん。

こちら、がんばった4選手。



ビギナークラスの参加賞。
60×40cmのふわふわひざ掛け。

そうそう、いつの間にやら、アクセス5万件がとっくに通り過ぎていた。
達成記念もちょいと興ざめ。どーしよーかな。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック