さぁ、みなさんご一緒に~!

競技会 その22012年12月04日 11時19分

12月1日の競技会は、会場が横須賀市だった。

横須賀って…う~ん、行ったことないぞぉ。
電車では横須賀線てよく耳にするけれど、せいぜい横浜までか、鎌倉へ
何度か行ったことがあるぐらいなもの。あとは、自衛隊とか米軍の基地が
あるということを知っている程度だものなぁ。

不安に思いながらも、頼みの綱はナビ様。
『ソレイユの丘』と入力し検索してみたら、まぁなんと、片道約125Km
あって、2時間半もかかるではないのっ!恐るべし、三浦半島。

「ソッチが三浦半島なら、コッチは房総半島よ!」などとワケのわからない
セリフで自身を鼓舞しようとするも、都会の高速道路は苦手なんだよぉ。
あぁ、アクアラインから横浜を抜けるまでがいやだなぁ…なんていうふうに
同好の志ルイママと共に出発したのは、朝の3時45分だった。

到着したのは、6時ちょっと過ぎだった。
今回も大ちゃんのテントにお世話になることになっていたので、場所を探して
荷物を運ぶ。無事にご夫妻と合流して、テント設営をお手伝いし、ミニの出走に
そなえて散歩やらボール投げやら、ご機嫌とりも忙しい。

落ち着いて辺りを見渡せば、こうサイロが見えたりして、なかなかいい所じゃない?


チーム・じゅんミニは、8時半には競技が終わって気楽なものである。
あのサイロのある高台まで、ぜひ行ってみましょう…の図


高台に上ってみたら足元はキャベツ畑で、会場のすぐ先は海だった。
とにかく風が強くて冷たくて、たまらずそそくさと下りてきてしまったけれど、
景色のいいところだった。



そうそう、ジュリーママが撮ってくれた競技中の画像。


入賞は5席までだそうで、そう聞くと残念。5席のペアとは0.1秒差だったんだもの。
1~3席までのタイムが驚異的。19秒台には3頭がひしめいていた。ミニ、大健闘。



もうちょいと続きます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック