さぁ、みなさんご一緒に~!

ジャイアントコーン2012年07月02日 10時37分





ジャイアントコーンが大好きです。

でも、お店で買うときにどれでも!ってわけじゃぁ
ありません。やっぱりね、おいしいのとそうでないのが
あるのです。アレコレ迷って、やっと一袋を買うのです。

それに、食べてみると塩分キツメだし栄養があるとも
思えないし、アゴの運動にはなるかもしれないけど?
たいしてカラダにいいものとは思えません。

そ・こ・で…!

ちょっとずつしか食べません。
あ、なんの対策にもならんかもしれないけど、
ほら、『気は心』というじゃぁありませんか。

画像の通り、一日にコレだけをいただくのです。

なんと、ささやかじゃぁありませんか!