さぁ、みなさんご一緒に~!

雨上がりに2012年06月23日 23時01分

昨日の朝はどしゃ降りだった。
雨間を見ながら、超ショートコースの散歩に繰り出した
けれど、雨の上がった午後はちょっと早目に出かけることにした。

母が、町のはずれに新しくオープンしたコインランドリーで
大物洗いをしたいというので、その待ち時間中に近くを歩いてみた。

こちらは大きなお寺の門柱。

とても立派なお寺のようだけど、ミニには当然のことながらカンケーなし。
スタスタ行き過ぎる。神社じゃないから、犬連れでも入れないことはないと
思うけど、他にお参りの人影もなく、入りづらい雰囲気…。

30分ほどで近辺の散策終了。
母の大物洗いも、フカフカのホワホワに仕上がっていた。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック