さぁ、みなさんご一緒に~!

田んぼコース、続き2012年05月16日 12時16分

『怪しい仲間たち』が闊歩する林側の道(画像奥)から、
あぜ道にまわり、こちらを通って帰ることにした。

前足が濡れるのに、おかまいなしな様子である。
雨の日やシャンプーや、たま~に行ってみる水泳では、
濡れることをすごく嫌がるのにねぇ…?
このあと、本当におかまいなしにジャブジャブと水に入ってしまい、
私が大慌てである。もしも田んぼの人に見咎められたら、何も
していなくても迷惑料なるものを払わなければならなくなるかも
しれないものね。(田んぼを荒らした迷惑料・5万円とのウワサ)
水遊びを楽しみたいミニには気の毒だけど、急いでこの場を離れる。

ん? 
物マネの名手と聞こえ高い…このおかたは怪しくないぞ!

そんなこんなで、けっこう楽しい(ドキドキな)田んぼコースである。