さぁ、みなさんご一緒に~!

4月8日の楽しみ①2012年04月09日 12時24分


昨日はミニと競技会お出かけ。
前回(3月10日)が悪天候で気分も沈みがち
だったので、快晴との予報に、いやがおうにも
テンションUP!UP!

あ…そういえば、競技会の名称も
『アップアップアジリティークラブ競技会』

ってことで、いつものようにポットには熱いお湯を
満タン、ドリップ式のコーヒーと紙コップ、前夜には
ケーキを焼いて…って、いったい何がメインやら?

アジの競技会の楽しみって、こういうことだよねー!
だって、道中数時間、待ち時間も数時間、
出番は数秒…って世界だもん。

3時起き、4時15分出発…ここまではよかった。
途中、異常な睡魔に襲われ、コンビニでお弁当を
調達したついでに仮眠を15分ほど。

で、到着が予定より5分遅れになり、大ちゃんテントに
入れていただく身でありながら、大ちゃんテントは
皆さまの手で、もうすっかり立ち上がっていたのであった。

テーブルにいち早く登場したのは、画像、ジュリーママ
提供の「銘菓・かもめのたまご」。季節限定のいちご味。
それも、去年は震災で壊滅だった仙台産いちごが
復活し、使われているという貴重なお菓子だそうな。

≪ つ づ く ≫