さぁ、みなさんご一緒に~!

送ります・県外便2012年02月07日 22時10分

さんざん騒いでいたのに、ずいぶん時間がたちました。
「アクセス3万件到達記念たくらみ」に乗ってくださった
皆さまに、感謝の粗品をお送りする日がやっと来ました。

いつものように、ミニのチェックが入ります。

あ、箱はね、再利用なの。箱と中身は違うのよ。
大きさもマチマチだけど、入ってるものは同じ。


更に入念なチェックが続き・・・。

あ、まずは遠いところに送るのよ。北海道と九州と、お隣の県に送るの。



ややあって、やっとOKのようです。


ってなワケで、北海道と九州とお隣の県の方々、遅くなって
すみません。明日発送です。もうちょいとお待ちになってね。

それから県内便も用意ができてはいるのです。
お目にかかれるといいんだけどなぁ~。