さぁ、みなさんご一緒に~!

迷いはミスの道の入口2010年09月27日 16時20分

別冊も見てね~http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10660952587.html             今となっては何を言っても戯言にしかならんのだけど、スタートから二本目のトンネル手前まではとってもよかった。迷いは二本目のトンネル手前、私がミニの後ろで位置を変わった(リアスイッチという)ところである。ここを変わらずにミニを右手でトンネルに誘導して、私はそのままトンネルを右に見て走る?という方法もあったのだ。トンネルを出たあとのことを考えると、確かにリアスイッチの方が楽なのだけれど、スピードのないミニには、やはり変わらずにトンネルに導いた方がよかったのかもしれない。ミニには「ハウス!」というトンネルに入るコマンドが聞こえたのに、入るべきトンネルがないので、においを嗅いでしまい、その後の集中が切れてしまった。障害を拒否するという意の「拒絶」という減点が2回も出されてしまった。いや、よくぞ二回で済んだものだ。3回になると失格だもの…。あ~~~~~っ、く・や・し・い!自分が悪いんだけど。