さぁ、みなさんご一緒に~!

ヤル気なさそう…2010年09月10日 13時14分

久しぶりに動画up。なんともヤル気のなさそうなスタート前の様子にご注目くだされ。それでも、先生が言うのには「ランラン気分で楽しそう」って。我ら凹凹の目指すところはソコではあるんだけど、スタートできないことにはお話になりませんでしょ?

コメント

_ エイトまん ― 2010年09月10日 14時14分

ん?そうですかぁ?・・・でも、走ってしまえば、高完走率!わがコンビの目指すところですっ!!

_ じゅん ― 2010年09月10日 16時24分

☆エイトまんさん
なんだかねぇ~パッとしないのよねぇ…。
前はもっと張り切って走ってたように思うんだけどなぁ。
あっ!コンビもれなく高齢化か?
12日の練習会ではお目にかかれるのかな?
19日の競技会は久しぶりにごいっしょですね~。

_ moka-papa ― 2010年09月11日 10時46分

同じく・・”ヤル気”を引き出すのに苦労しています、
ハンドラーの方は「もっともっと」と思いますよね。^^;
でもミニちゃん楽しそうですよ。
スタート前のナデナデはイイですね、
私も今度からスタートの時にもっとナデナデしてあげようと思いました。
”チュ”て言うのは・・私にはちょっと無理かな~。(^^)

_ じゅん ― 2010年09月11日 20時38分

☆moka-papaさん
そぉです、このところナデナデ作戦が気に入っています。
でも急にナデナデしたら、mokaちゃんが「パパ、今日はヘン?」て
思っちゃうかも。^w^ぷぷっ…。
「chu」もこのときは無意識だったんですけど、取り入れようと
思います。あとから見ると照れますけどね、アハハ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック