さぁ、みなさんご一緒に~!

泳げば上手2010年08月08日 21時31分

今日は水泳。早く上がりたい一心で、必死の泳ぎ。悲壮感さえ漂う。

コメント

_ ビーグルNZ ― 2010年08月09日 09時26分

ミニちゃん、着いたと思ったら、
戻されちゃったので「えーっ」という感じでしょうか。
ところで、ミニちゃんは自分からプールに入りますか?

_ ちょびママ ― 2010年08月09日 10時09分

昨日はお疲れ様でした~
ミニちゃんさすが、いきなり入れても、泳いじゃってさすが!!
アジリガールだわ!!
9月も行きますので、また声かけさせてくださいね。

_ エイトまん ― 2010年08月09日 19時55分

ミニちゃん立派な犬掻きですねぇ(^^)
ライフジャケットないと、ダメですかぁ?
あれ?じゅんさんの水着アップは??
・・・失礼しました(^^);

エイトも水嫌いなんで、足が濡れるだけで、「お前はネコかぁ!」
という足なめやってます(--)

_ じゅん ― 2010年08月09日 23時09分

☆ビーグルNZさん
階段がみるみる遠ざかるので、非難ゴウゴウの目です。
プールは足が届かなくて怖いのか、自分からは絶対に
入りません。つかまえて抱えてジャボン!のくりかえしです。

☆ちょびママさん
お誘いいただき、どうもありがとうございました。
またぜひお願いします。
やっぱり、回数だと思うんですよ。去年より上手に泳げましたもの。

☆エイトまんさん
せっかくのリクエストだった私の水着姿ですが、自慢の水着姿なん
ですけど、どなたも撮っていてくださらなかったみたい…。

ライフジャケットは、なくても大丈夫です。ミニも、なくても泳げるん
ですが、怖がっているようなのと、着けてたほうが楽に泳げるかと
思って、去年すいらんで買ったんです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック