さぁ、みなさんご一緒に~!

heavy なお客さま2010年06月04日 17時20分

へびぃ…

コレねぇ、我が家の垣根ざます!
実に heavy なお客さま。
父はいないし、どうしよう~?

思いついて、何人かにアドバイスを請うことに…。

・アドバイザー1(アウトドアの達人)
 「ミニに戦わせろ~」
 ミニが噛まれたらどーすんのよっ…却下!

・アドバイザー2(農作業の達人)
 「金運上昇の兆し、宝くじを買うべし」
 軍資金はどーすんのよっ…却下!

・アドバイザー3(散歩仲間)
 「名前付けてあげたら?」
 名前つけてどーすんのよっ…却下!

・アドバイザー4(通りがかりのオッサン)
 「水まいたら逃げるかも?」
 おぉ、それいってみよーーー!

二階の窓から高みの見物に徹する母は、
「じゅんさん、ウチの守り神だといけないから、
あんまり邪険にしないでよね」などとのたまう。

水をまく前に写真とらなくっちゃ、さて、ホース!
なんてやっているうちに、テキはどこへやら?
逃げ足も鮮やかで、テキながらあっぱれである。

画像を見た父は
「こりゃぁ立派だぁ…アオダイショウだな」と、
ノンキなもの。

じゅんちゃんは心臓バクバクだよぉ!
また来たらどーすんのぉ?

コメント

_ 応援団 ― 2010年06月04日 17時59分

あはははは。
むかし店で「ヘビ展」やった時。
逃げちゃったのよね、こいつ。

ブラジル産の、何とかいうヘビでした。
ペットショップから逃げて、朝。
掃除のオバさんが腰抜かしたことも
ありました。

人間とは、案外フレンドリー?な関係かも。

_ じゅん ― 2010年06月05日 16時31分

☆応援団さま
で、ブラジル産のフレンドリーなニョロニョロさんは、
どこにお隠れでした?
我が家のこの守り神さんは、目下行方不明…^^;

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック