さぁ、みなさんご一緒に~!

めでたいじゃぁないか♪2010年02月03日 13時02分


ちょうど一年前のこと、かなりのエネルギーと
出費を伴なって、歯を治療した↓。
http://mini-suke.asablo.jp/blog/2009/01/09/4048526

その歯の辺りが、熱いものを飲んだり食べたりすると、
ジワジワ~痛っ!と沁みるのだ。
「コレはオオゴト!」
とばかり、クリニックに駆け込む。

Dr.ツチヤは、そんなはずないんだけどなぁ…なんて
ブツブツ言いながらあちこち診てくれて、
「じゃあ、こうしてああして、そうしてみよう!」と
細かな説明のもと、痛みを感じる上と隣の歯計三本の
詰物を取り換えることになった。まぁ、それらは10代の
ころ治療したきりだからね。

そうしたら、アラ不思議。痛くなくなったのである。
めでたいじゃぁないか♪
「多分ね、イチバン怪しいのは隣の歯だよ」と、
Dr.ツチヤはさわやかに言った。

そんなわけで、今日もごはんがとってもおいしい。
http://ameblo.jp/mini-suke/entry-10449602398.html
別冊見てね~↑