さぁ、みなさんご一緒に~!

ヘロヘロの走り決定版2009年12月25日 13時54分

先日の、思いがけず個人レッスンになっちゃった練習会の動画。『ビーグルNZ』さんのアドバイスでやっとUPできた。弟の動画撮影デビューで、大して指示もしなかったんだけど、これなら任せられるかな?少なくとも、母よりかはマシだ。 これは、もう終わり間際だったので、私は疲れてるしミニも飽きちゃって「そのお菓子、早くちょーだい!」ってな感じで、オネダリしたい放題。タイヤは逆走で何度もやり直すし、コースを見失うし、スラロームも入れないし、最後の一本をすっ飛ばすし…ヘロヘロの走り。「個人レッスンだったよぉ!」と言ったら、「えぇっ?ノービスコースを一人で二時間も?」って驚かれたりして。考えてみりゃあ、そうだよね。