さぁ、みなさんご一緒に~!

仕事してます2009年09月03日 21時42分

忙しいのよ~!

なんかこういうの、仕事してるビーグルって感じ。

コメント

_ tomo ― 2009年09月03日 22時29分

ミニちゃんお仕事お疲れさま♪
なんだかずいぶん仕事がはかどってる様子ですねぇ。(笑)

_ ミッキーママ ― 2009年09月03日 23時18分

ミニちゃん、腰付きといい、目つきといい、
良い仕事ができてるみたいで、カッコいいですよ。
で~何のお仕事ですか(笑)

_ じゅん ― 2009年09月03日 23時37分

☆tomoさん
こうして仕事(?)に入り込むと、こちらの
言うことなんかまるで聞こえなくなったフリです。
目はたまにギョロ…ってこっち見るんだもんねぇ。


☆ミッキーママさん
顔つきなんか、すごい深刻そうでしょ?
「アタシ、仕事には厳しいのよ!」って、
一体、どんな仕事かね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック